2006年 07月 07日
はじめまして
はじめまして、こんにちわ。
九州生まれで、北海道に住んで今年で5年目になるススゾーです。今年は雪解けが遅く、渓流の調子も今ひとつでしたが、やっと雪解けによる増水も治まりつつあります。先日、尻別でCDCダンを使って釣ったヤマメです。北海道のヤマメ釣りは、8月下旬で終わってしまうのでガンガン釣りに行かなきゃですね。しかし、早くも開けた支流域では、シビアな状況になってきているんですよね。今週は木金と雨ですが、これが思わぬ恵みの雨となるといいですね〜。
これから、道央河川のフライフィッシングを中心とした釣行記と、最近はまっているEOS KISS DNを使った北海道の季節の写真を紹介していきますのでよろしくお願いします。
c0076907_2146368.jpg

[PR]

by susuzou0523 | 2006-07-07 21:41 | fishing report


<< どこに行っても人が・・・