人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
デイキャンプ&釣り
日曜日には、チビと嫁さんと3人でデイキャンプに行ってきました。目的地は、オロウェン大滝キャンプ場です。このキャンプ場は、釣り好きのオーナーが作ったとの事で、前から気になっていたんです。到着後、タープの設営を終えて、早速私は2時間限定で釣りに出掛けます。先週の釣り時間が短すぎたので、今週は交渉で2時間にしてもらいました。デイキャンプなら、嫁さんとチビもリラックスして時間を過ごす事が出来そうです。今週は本流に入りました。昼前後なので、先行者の足跡は、当然の様にあります。でも、丁寧にボサ際を流すと、イワナが出てくれます。さらに、釣り上がって、今年初のヤマメです。来て良かった〜。
デイキャンプ&釣り_c0076907_2361228.jpg

その後も、反応はあり、フライを見に来ますがフッキングしません。腕も悪いけど、魚もすれ始めているね〜。Time upで、キャンプ場に戻り、BBQです。チビはまだ母乳しか飲めないんで、お預けですが、嫁さんがしっかり食べてたんで、美味しい母乳が飲めたはずです。デイキャンプをする事で、家族円満にしかも釣りに行ける!、この作戦は成功です。また近いうちに行きたいな〜。
デイキャンプ&釣り_c0076907_2375712.jpg


by susuzou0523 | 2007-06-25 23:09 | fishing report


<< デイキャンプ&ヤマメ      撃沈 >>